お風呂掃除に使う精油は・・・

写真は、自分のベッドで仰向けになって寛いでいる柚子で〜す。



それにしても・・・私・・・
そんなに疲れている気はしなかったのですが・・・


今朝いつものように、スィートアーモンドオイル+精油でセルフトリートメントをしていたら、どんどんどんどん、オイルが皮膚に吸収されていきます。
まるで・・・ 乾いたスポンジみたい。。。


こういうときは、心か身体が、精油のエネルギーを欲しているとき。


精神科実習では、それなりに毎日いろんなことが起きて・・・
学生だけじゃなくって患者さまとも関わらせていただくから、自分でも気づかないうちに色んな波動を受けていたのかもしれないです。。。


みんな、みんな・・・、
葛藤を抱えながらも、精一杯生きている方々ばかりだもの。。。


なので、せめて私はいいコンディションでいたいなぁ〜、と思い、朝はローズホホバでトリートメントし、
帰宅後は、もっとも穢れを落としてくれる(≒浄化)場所の、お風呂を掃除しました!!


浄化に使うといえば、やっぱりバジル!!


バジルをまぜた水で、お風呂の壁や天井を拭き拭きしましたーーー!!


あーー、スッキリ。


今日はパパちゃんが外食してくれるので、この後すぐベッドに入れるし、ゆっくり休めます〜♪

明日、また頑張ろうっと。


全然関係ないけど、写真は我が家のパセリを食べているキアゲハの幼虫。
今、大きなコが3匹います。無事に羽化するといいなぁ〜。。。

]