なんてことのない日曜日。

いやぁ〜、すごい風の台風でしたなぁ。


京都は雨よりも風の方がきつくて、我が家のオリーブは風に耐え切れず、少し根っこが浮かび上がっていました。それでも頑張って持ちこたえてくれたようで・・・オリーブに「よく頑張ったなぁ〜、えらかったなぁ〜。」と、撫で撫でしました。


私の実家がある松山も、大好きな人たちが住んでいる三重も、台風の被害が大きいみたいで・・・
どうか、少しでも早く、行方がわかったり、怪我が治ったり、家が心地よくなったりしますように。。。と、祈るばかりです。


さて今日は、夫と一緒にコーナンとヨーカドーへ買い物に行きました。
やっぱり、夫と一緒にどこかへ行くのは、それだけでウキウキします♪
ふと夫が思いついてくれて、JAFの家族会員になる手続きを、近くのディーラーで出来たのもGood♪でした〜。


帰宅後は、夫は家でパソコンを。
柚子はひたすら眠っていました。


こちら(↓)は、お昼寝中の柚子。
ペットショップから一緒に来たぬいぐるみと寝ています。


起きたと思ったら、いたずらをして、パパに怒られていました。


そんな夫と柚子を横目に、私はリースつくり。ある友人にプレゼントするために、これ(↓)をリニューアルしました。


前のリースも大好きなのだけど・・・
友人のお宅は年季の入った日本家屋で、なんともいえない優しさや柔らかさを感じるから、手を入れたくなったのです。
出来あがりは、こちら(↓)


さて、晩ご飯の後は、今夜も夫にアロマトリートメントをさせてもらいま〜す♪
昨夜は、オイルを塗布する最初の段階から鼾かいて眠ってる夫でした。。。
お疲れなんだねぇ。。。


今夜も、ゆっくり、ほっこりできて、
いい夢を見れるといいな。。。