はっぴぃ〜 ばーすでぃ〜☆

おめでとう♪


昨日、柚子は、2歳になりました(^^)。


おめでたいなぁ〜。


去年は、私たちが祝う用のケーキを買いました。

そして、みかんが使えなかったベッドを、プレゼント。

「これは、みかんのモノだから。。。」って、どこかで私がこだわっていたのが、シュルシュルシュルーーーっと、溶けた日でもありました。




今年は、柚子が喜ぶ、特製ディナーを作りまして、
と言っても・・・

ブロッコリー・キャベツ・ささみ・豆3種を、ひたすらゆがいて小さく切ったものですが。。。

私と夫には、柚子の材料の残りでグラタンを作ってお祝いしました♪


ほんで、みかんが殆ど使わなかった、素敵な食器を柚子に渡しました。
柚子も気になるようで、器に近寄ってきました(^^)。

すんごい勢いでモリモリ食べる柚子・・・

食べた後は、すぐにベッドに行って、ゴロンゴロンしていましたから、満足したのでしょうなぁ〜。。。


Facebookでは、友達から、たくさんのお祝いメッセージが届いて、いつのまにか柚子は、たくさんの人からも愛されるようになっているのを知って・・・

感無量。。。


みんな、みんな、どうもありがとう。

ありがとうねぇ〜。



「どうか、いつまでも、いつまでも、元気でいてね。」と、夫と一緒に願った1日でしたよぉ!!


柚子、おめでと♪