ぼけちゃった〜!

やっちゃいましたぁ〜!!


勤務する学校は、夏休み用に勤務時間が短縮された日があります。
通常は9時〜17時なのだけど、この期間は10時〜16時になります。

これは、もう、ゆ〜っくりできる勤務時間でして、毎日ほのぼお〜と、過ごしておりました。


今朝も、のんびりと過ごし、「あぁ。。。しあわせ。。。」と思いながら出勤したのですが・・・


ニャント!!
本日からは通常タイムに戻っていて・・・、
私は大・大・大遅刻をしちゃったのです!!


うぅ・・・ 申し訳ない・・・


このカン違い遅刻仲間は、私の他に3人いまして、それがちょっと嬉しかったりんんかして。。。


さらに、私たち教員は、この時間短縮期間に夏休みをとるので、今日は机の上が賑わっていたのも嬉しくて。。。


写真のお菓子は、ほんの一部のお土産です(^^)。


さて、夜はアロマトリートメントのレッスンへ。


レッスン前、モデルをしてくださる先輩と先生の会話を聞かせていただいたのですが、その内容や雰囲気が・・・とーーーーっても優しくて・・・


何が正しいか、とか、
何が間違っているか、とか、そういうことではなく、

起きたことの底に流れている意味を見出し、共有し、味わっているお二人の姿勢が、とっても素敵で・・・


そんな場面に居合わせていただいているのが幸せで。。。


あぁ〜。。。 ほんまに、幸せ〜。。。って、気持ちよくなっちゃぃました。



ほんの数ヶ月前には考えられなかった、この、ほんわかさ。


相変わらず多忙なコーチ仲間を見ると、
前は、置いてけぼりの感じがしたり、自分は無能だから忙しくないんだ・・・なんて感じたりしていたなぁ〜・・・って、当時の自分を可愛く思っているのが不思議です。


今は、ただ友人達を、「がんばれ〜!! 身体だけは大事にしながらね〜♪」と応援している感じです。


比べる必要もないし、

私は、ワタシで、いいのぉ〜♪ って、大きく手足を伸ばす感覚♪


だから、ってわけでもないけど、

「ぼけちゃっても、いいのだーーーー!!!」と叫んで、今日は寝ます♪


これ(↓)は、いつもボケボケだけど、可愛いやつ♪