アンティーク。


ここは、旅行の帰り道に、小渕沢で寄ったお店の裏庭です。

白樺の森へつながる、素敵なお庭。。。

イタリア料理も美味でした。「マジョラム」ってお店です♪
また来たいね、って、夫と話しました。


一方こちらは、今日の朝食。
森のパンやさんで仕入れたパンと、野辺山でみつけた葡萄に、軽井沢ジャムをのせたヨーグルト。

ジャムはシロップみたいな感じです。

驚くことに、1瓶が¥230!!
ヨーグルトにまぜると、とっても美味しいの(^^)。 あ〜、お得だなぁ〜。。。


さて今日の午後は、vert de gris さんのアトリエレッスンへ。

ちょっとアンティークな感じのリースを作りました。


gris さんが撮ってくださった後、アトリエ内で写真撮影させていただいて。。。
だって・・・ gris さんのアトリエは、どこも素敵なんだもの。


その1枚が、こちら(↓)。

あ〜・・・ 癒されますぅ〜。。。


さ、今からは学生のケーススタディのメール指導をして、
その後、夫にアロマトリートメントをさせてもらって、今日の1日を綴じます。


ではでは、おやすみなさいzzzz。


明日も、いい1日をー☆