近くなってきたみたい・・・

今日も、ゆったり・のんびりの週末でした。


夏休みに入ってからは、柚子と同じ空間にいる時間が長くなって、
そのせいか・・・
柚子が何時の間にやら私のそばに来て、身体をそっと寄せていることが多くなってきました。
なんだか、柚子なりの、一生懸命の甘えをしているみたいで可愛いです♪


今日なんぞは、柚子のベッドを枕にお昼寝していると、私の顔に自分の顔を乗せてきました!!
こんなことは初めて。。。
じわぁ〜・・・・っと、嬉しさがこみ上げて、ママは泣きそうでした。


ほんで、

どこかに行かなくても、
お金持ちでなくても、


こうして、1頭の犬と、夫との生活を味わえるのが・・・、
それが何よりの幸せやなぁ〜。。。


ありがとう。


って、思えて。。。


1年前の私では、全く感じられなかったことです。

ほんに・・・
しあわせ。。。



美容院で髪を切って帰宅した後も、そのままワンピースを着て過ごしていたら、柚子が服の上に乗って寝ようとしていました♪
この重みもチョー嬉しい♪




歓びながら外を見たら、なんともまぁ、見事な夕焼け。



写真では、微妙な色の違いや、まるでオーロラのようなニュアンスが伝わりきらないのが残念。。。


それにしても人間の目って、すごいです!!

カメラではとらえきれない微妙な配色の妙も、明確に識別できるんだもの。

遠い遠い空の雲も、まるですぐ近くにあるように見ることもできるし・・・


こういう体験に出くわすと、
人間で生まれて、持たせていただいているこの身体が体験できることを、たっぷりと感じて、味わってあげたいなぁ〜。
と思います。


本当は、もう、それだけで充分なお仕事をしているんじゃないかな?と、本気で思うのです。

そう感じている人も少なくないかもしれませんね♪


ところで。

いよいよPCの体調が厳しくなってきました。
不要なプログラムをアンインストールしても容量不足が解決しなくて。。。


キーも「N」や「A」は、なかなか反応してくれないし、インターネットが開くのに20分くらいかかってしまう。。。


メールをうつのも、まるでPC初心者のようなゆっくりスピードになっちゃいます。


このブログは、モバイル用のPCで書いているんですけどね。


PCは、もう、寿命なのかな・・・
とてもとても、たくさん働いてくれて、辛いことも、楽しいことも、いっぱい表現させてくれたPC。 心から、「ありがとう。」です。


もし回復しなければ、「お疲れ様」と言って、お別れしなきゃね・・・



さぁ、明日は、夫がガーデンミュージアム比叡に連れて行ってくれますぅ〜♪

今から楽しみ♪


お盆の間はナイター営業をしているから、そこで行くほうが涼しいし、面白いやろ?って。。。

勿論、柚子も一緒♪


明日も、いい1日になるな。きっと。


いい夢みましょ。