お暑いのがお好き。

「あつい」と言っても、「熱い」じゃなくて「暑い」の方。


うちの柚子は、クーラーのきいている部屋を出て、板張りの廊下やキッチンで寝るのがお好き。

夫と、「へんな犬やねぇ〜。」と、笑っています。


今日などは入浴前にTシャツを脱いだ夫が、遊びで柚子にTシャツをかけたら、柚子は抜け出ようともせず、そのままTシャツを身体に巻き込んで寝ちゃいました!!



柚子ちゃん・・・
ぬくぬくと育っております。。。





この写真は、gris さんに分けていただいた材料で作った、2連のフラワーボール。

これまたお手洗いの窓辺に飾りました。


明日、愛車のバックミラーにお引越し予定です♪

車に乗るのが楽しくなりそう♪♪
無茶な割り込みも許せちゃいそうだな。