ミス・アナベル。

今日は、
夫は長浜へ仏像見物に、妻は木津川へリースつくりに。。。

夫婦バラバラでも、夜は揃って土産話を聞いたり話したりするのが
なんだか嬉しい♪


今日、vert de gris さんが用意してくださったのは、ナマの紫陽花「アナベル」。

瑞々しいグリーンが美しくって、出来上がったリースは架けたままでドライになっていく様子を楽しめるんですって♪

私はこれを、「ミス・アナベル」と名付けました。



このリースが、あまりにも清々しいので、お手洗いに飾ることにしました。
「ご不浄」というだけあって、もっとも穢れない場所ですからねぇ。。。

レッスン後は、「模様替えをしたので、是非、お越し下さい♪」と仰るgrisさんのお店へ。


行きたくても、なかなか行けない方もいらっしゃると思うので、いくつか写真を撮ってきましたよーーー!!


入り口って・・・ 前から白い扉でしたっけ・・・?





模様替えして、ますます素敵になっていましたよー。

また行きたいな♪