えっ?!人前で・・・

今日は午前中に声楽のレッスン。

上記写真のお昼ごはんをゆっくりとって(柿の葉寿司は1個で精一杯だった〜〜)
午後はポカポカ陽気に誘われて・・ぴぃちと歩行訓練(^^♪

我が家の隣は宮内庁が管理する細い小路になっていて、片道が約50m。

お年始の頃はこの50mを歩くことができなくて、途中で2度ほど休憩していたけど
今はなんとか片道分は歩ききれます。

片道歩いては腰を下ろして休憩し、また片道を歩き・・今日は8往復できました♡
途中からは杖をつかずに振り回しながら歩けてて〜〜。

でも頑張りすぎたかな〜〜? 夕方から血尿です。水分をしっかり摂って様子を見ます。

さて今日の声楽レッスンで先生からお話をいただいて・・
この私、7月の発表会に出させていただくことにしました〜〜☆

まだレッスンを受け始めたところですけど〜〜、
人前で舞台で歌わせていただいてるところを想像したらワクワクしたのです。

西洋医学の常識からすると、その時期、私はこの身体から離れている・・と思われているけど
でも・・どうよ〜〜〜、舞台で歌っちゃってるよ〜〜〜、あんな大きな声で♡
ってなったら、なんだかすごく嬉しいわ〜〜♡

どんなことを想いながら舞台に立つのかな〜〜?

きっとネロリかローズかジャスミン精油でセルフトリートメントして
ローズの精油ペンダントをつけて歌うんだろうな〜〜。

ということで、まだどんな歌が歌えるのかも全然分からないのに
発表会に出場させていただくことだけ決めちゃいました。

頑張れ、ワタシ☆

3552