たぶん・いいのだ☆

今日完成した腹巻き。
サイズがよく分からなくって、紐で調整することに。
赤色が温かそうでしょ〜〜〜♡ これで体温も上がるといいな。


さて今日は朝から白髪染めをして、腹巻きを完成させ、お昼ごはんの準備。

昨日作った豆乳チーズと、一昨日作った豆乳マヨネーズで豆腐グラタンを。
カレースープは昨日の残り。

大体・・一品つくるので精一杯だけど・・作れるのが幸せ♡

午後はリース作り。


頭の中で想像していた完成品とはまったく別モノになっちゃいました。

これを作ったら次のリースは大切なお友達の一人に。。。と思っていたのだけど
このリースこそ、そのお友達にピッタリな色合わせになっててビックリ。

身体が心を映し出して・・このリースを作らせてくれたのね。。。


それにしても、毎日こんなに好きなことや楽しいことばかりしていていいのかしら?
こんな療養生活で・・いいのかしら?

って、ふっと思っちゃいました。

そして「これでいいのだ〜〜〜☆」と思いなおしました。

「私なんかが・・いいのかな・・?」というのは傲慢。
これこそ逃げで、甘え。

これだけゆったりした療養生活を送らせてくださる旦那様や家族に心から感謝して
しっかり癒すことこそ、私がやること。

私が精一杯に生きて、幸せでいて、そして元気になることが旦那様の喜びだもの。

今日のグラタン・・喜んで食べてくださると嬉しいな♡


3164