日の出

新年が明けましたね。

今年も旦那様と柚子ピィ一緒に、ゆっくりと新年を迎えました。

元旦の朝は近所の駐車場に初日の出を見に行きましたが残念ながらお日様は見れず。

昼過ぎになって初春の陽気な雰囲気に誘われて、急きょ琵琶湖湖畔をドライブしてきました。

もちろんお供はラベンダー(ブルガリア)。


そして今朝は日の出を拝みに、琵琶湖湖畔の白鬚神社へ。


まだ暗いうちに家を出て、一路白鬚神社に向かってくれた旦那様に感謝です〜〜。

曇っていたので日の出は拝めないかも・・と、あきらめて帰っていく方も少なくありませんでしたが
残っていてよかったです☆

とっても素晴らしい日の出のエネルギーを浴びることができました。


また来年も・・家族で一緒に日の出を拝みたいと思います。


そして、もうちょっとしたら・・アロマのレッスンも出来る範囲で再開したいと思っています。

待ってくださってる生徒さんには心からお詫びするとともに、深く感謝しています。

大好きな・・ご縁の深い・・一人ひとりに・・私にできることをさせていただきたい。。
そんな気持ちの新年ですよ。

158