マイナスにも正直で

今日は力強い・・逆天使の梯子が空に。
地上に降り注ぐ天使の梯子は、心も魂も癒されるエネルギーで、
天に向かってまっすぐ伸びる逆・天使の梯子は、身体と心が元気になるエネルギー。

今日はてんてん先生にデコルテのトリートメントをしていただき
なんだか凍り付いていたハートのチャクラにあった塊りが溶けてくれて、「さぁ、ここから」
という感覚にようやくなれたから、逆天使の梯子にも勇気をいただいた気がします☆


こちらは蓼科からの帰り道に、目の前に広がり続けた天使の梯子

蓼科からの道は、光への道。 そんな感じで・・みんなで感動し続けました〜〜☆


なのに・なのに。。。

蓼科ではたくさんのエネルギーを流していただき、魂を目覚めさせるエネルギーをいっぱいいただいたのに・・
ほんのちょっとの出来事に「私なんかでごめんなさい。。」という気持ちが出てきてしまって、
そこからはマイナスのスパイラルにはまり、とても苦しい時間を過ごしていました。

この「私なんかで・・」というのは、一見、謙虚そうだけど
実は自分を小さく隠れさせてしまうだけでなくて、周りの人に対してすごく失礼な想いであること・・
感謝が足りないから、そう思ってしまうのだということ・・研修ですごく学ばせていただきました。

自分でもそうだと分かるから、なんとか感謝に代えたいのにできなくて。。。
精油やクリスタルも使うけど、すぐにマイナスの気持ちがグングン出てきて、本当に苦しくて。。。
急きょ、てんてん先生にデコルテのトリートメントをしていただきました。

最初にハートのチャクラをヒーリングしていただいたら・・涙があふれました。。
「もう・・いいんだよ。もう苦しまなくていいんだよ。」って・・内側から声がしていました。
その声にまた泣けてきて。。

先生はトリートメント中も、その後も、何があったのかは聞かないでいてくださいました。
それがとてもありがたかった。。。♡

不用意にマイナスの言葉を発したくなかったから。。
できるだけ自己完結したかったから。。。

だから先生が・・ただただ信じて・・見守ってくださるのがとても嬉しかったです♡

トリートメントでは胸骨もいっぱいほぐしてエネルギーを流してくださいました。
胸腺は免疫にも大きく関係している場所ですし、何よりも・・滞っていた詰まりが流れた気がします☆

そして帰る頃にはすっかり心が軽くなっていました☆

もう・・今朝までの感覚を思いだせないです。


とても苦しかったけど・・・でも、思うのです。
マイナスの想いを持つと、すぐにあんなに苦しくなれるのは、とってもありがたいことだな〜〜って。

マイナスをいっぱい思っても、口に出しても、何にも起きないのは魂が目覚めていないから。

ちゃんと・・マイナスを思えば自分に返ってくる。。
それがあってこそ、「これじゃいけないんだな。」って軌道修正できるもの。

マイナスに正直であること。。
そのような心と身体の関係を持てるまでに何年もかかったけど、このようであることが本当に嬉しいです♡

これからもしんどくなったり、苦しくなったりすることもあるだろうけど
1つ1つ・・「始まりは自分」ってところに帰って・・・自分を見つめ、受け容れ、許して
う〜〜〜んと優しくなっていきましょ〜〜〜♡

そう思った今日の日でした♡

こちらは蓼科のお部屋からみた天使の梯子


昨日の晩御飯

今日の朝食

ランチ


6613