時の流れに癒されて・・☆

いってきました。癒されてきました・蓼科クリスタルヒーラー研修☆

蓼科では最終日の午前中だけが雨で、他は道中も含めて爽やかなとてもよいお天気に恵まれました。
1人1人のエネルギーが地球の気候にも関わっていることをあらためて実感させていただきました。

2日目の朝、お部屋から見た虹

帰路はまるでモーゼのように私たちの進む方向に青空が・・・周りは暗雲なのにね。


今年のクリスタルヒーラーのテーマは「時の流れに癒されて。。。」

昔・・とてもじゃないけど思いだしたくないような辛い出来事や、恥ずかしいこと、悲しいことがあったとしても・・
時の経過とともに痛みが少しづつ・・軽くなったり、少しづつ許せるようになったり・・ってこと、たくさんあります。

「時は最高のヒーラーです。
 ヒーラーである・ということは、癒しである・ということ。
 癒しである・ということは、愛である・ということなのです。

 時は、今、この瞬間も止まることなく流れています。
 私たちは、この瞬間も・・どの瞬間も・・時という「愛」の真っただ中にいることを
 忘れないでいただきたいと思います。
 
 生きていると、ほんとうに色々なことがあります。

 でもね、どんなときも・・愛の中にいること・・覚えていてくださいね。」

ゆりあ先生が優しく優しく伝えてくださった言葉・・・そのエネルギー・・
この1年間、マイナスになりそうになったら思いだして・・
優しく素直で、決して感謝を忘れないように・・がんばっていきたいな。と、心の奥深くから思いました。


今回の研修は過去最高の人数が参加されたそうです。

それだけのクリスタルヒーラーが参加できる背景には、とても多くの方の協力があってのことだと思います。

私たち参加者の家族、仕事先の同僚、
ホテルの方々、そのご家族、業者さん・・
そして、ゆりあ先生、広海先生、レイラインさん・・・

本当に・・どれだけ感謝してもたりなくて。。。
でもこれは今回の研修旅行だけでなく、ふつうに生きていられることも同じように
決して当たり前ではないのですよね。

このことを思いだせる私でいること。
それがクリスタルヒーラーとしての責任だと心底思えた3日間でした。

1日目の夕食

2日目の夕食


総勢300名を越える仲間が一緒にクリスタルを使ったセッションをするというのは
世界にも例をみないことだそうです。

それがここ日本の・・蓼科の土地で・・大型台風が来ている最中に行われたことは
意味のあることだったのだと思います。


これからの1年・・自分自身の想い、言葉、態度が愛であるように・・
また頑張っていきましょう〜〜〜☆

蓼科でしっかり浄化&チャージされたレムリアンに、夢心地のピィチ君

6340