バジル祭り

今日は朝から全ての部屋と玄関でスィートバジルの精油を焚いて、バジル祭り☆

なんとなく・そうしたくなったのは、どこか淀んでいる感覚があったからかも。。

自覚はなかったのですけど、そこはスィートバジル。
素晴らしくスッキリして、家の波動が変わったのを感じます。

波動調整用のクリスタルも輝きが増しました☆

やっぱりスィートバジルは空間の浄化にもってこいですね。

また近いうちにバジル祭りをしましょう〜〜〜。


さてバジル祭りをしている間、柚子ぴぃはシャンプーカットへ。

柚子は被毛が長くても可愛いのだけど、ぴぃちはテディベアみたいになるので毎回短髪にしてもらいます。

バンダナがよだれかけに見えるのは私だけ・・?

ドッグサロンに2頭が行ってる間に、昨日の残り物で遅めのランチ

養成コースのカリキュラムの作成をすすめ、
先日、お友達にいただいたお菓子でおやつタイム♡

途中、クレイでパックしました♡
美容にグッドなピンククレイに、マヌカ・ネロリホホバを入れ、ネロリ水とアミジェルで混ぜ混ぜ。

とってもいい香りで洗い流した後はお肌がかなりトーンアップしていました♡


明日は施設でのお仕事です。

ご縁をいただき、働かせていただいてる大切な場所。。大切な人々。。
いっぱいエネルギーを流させていただきたいと思います☆

4978