アロマな1日♡

ピンクのアナベルが色付き始めました〜〜。
あまりにも花芽が多くてかなりの枝を剪定したのだけど・・それが吉と出るか・ちょっと心配。
でもアンティークな花色をこれから楽しめると思うとワクワクしちゃいます♡
それに・・実はちょっとした楽しみも〜〜〜♪
剪定した枝をコップに挿していたら、枯れることなく3週間が過ぎ・・・
いつのまにか新芽も出始めたので、今日、鉢に挿し芽してみたのです。育ってくれるといいな♡

さて昨日はアロマな午後を過ごさせていただきました。

まずGっさんのリフレクソロジー☆レッスン。

私・・・感激しました。
Gっさんの施術・・と〜〜〜〜っても素晴らしくなっていたから。
この1週間弱でうんと練習したのが分かって・・・その陰の努力に感激したんです。

モデルをしてくださったT子さんがラインや圧を分かりやすく伝えてくださるし
素直なGっさんはすぐに修正できて、とっても優しく・・でも強く・・いいエネルギーの施術になっていました。

Gっさん〜〜、この調子でがんばろうね〜〜☆

レッスンの後はT子さんとフェイシャルの練習をしました。

T子さん・・あることをお伝えしただけで、まるでゆりあ先生のような施術に〜〜!!!
すご〜〜〜〜い!! ってビックリしました。

私も長い間ず〜〜〜っと・・出来ていないことは分かっているけど、どうしたら出来るのか・・
つかめない施術があったのだけど、昨日やっと分かりました〜〜〜♡
すっごく嬉しい!!

T子さん〜〜、遅い時間までありがとうございました♡

楽しく感激なアロマの日でした♡

3554