その日は来るよ☆

今日はGっさんの、基本科中級最後のレッスンでした。

前回、ホリスティックアロマセラピストがなぜカウンセリングができるのか・・
ただただ・・心の傷み・・身体の痛みに寄り添い・・
いらした時よりも、ほんの1mmでも軽く・・前向きになって帰っていただけるような関わり・・
それが出来るようになるには、何が大切なのかなど、
ゆりあ先生がされるカウンセリングの例を出しながら、お話しさせていただきました。

その中で、こんなこともお伝えしました。

JHASの養成コースで学ばれる方というのは、
スクールに来るところまでなんとか魂が頑張って連れてきてくれて
学び始めると魂はす〜〜〜っと奥の方へ引っ込み、
そこからは今度、心が頑張って成長するようになっているんです。

そして心が成長して魂に添って生きていけるように・・
魂はちゃぁんと時機をみて
心がしっかり乗り越え成長できるときに、メッセージを送ってくれるんですよ〜。
だから自分を信じて・・・一つ一つ乗り越えていけばいいんですよ〜〜。 って。


そしたらGっさん・・・前回のレッスンから今日までの間に、
心がざわつく出来事をしっかりといただいて・・・
それは今日のレッスンで学ぶ内容に、どストライクだった。。ということを体験されました。

ほんとうに・・Gっさんの魂さん・・・アメージングでエクセレントです☆
あまりのタイミングと内容に・・・本当に魂さんは素晴らしい。。。って・・
私は、ただただ・・信じて見守らせていただくだけでよくって、
ご本人がちゃんと、学んで、自分を癒していかれるのだな〜〜。と感動しました☆

どんなに記憶から抹消したいような出来事も、出会いも・・・
必ず・・・それさえも愛だったと思える日は来るから。
必ず・・・必ず・・・来るから。
大丈夫。
大丈夫よ。

心から・・腹の底から・・そう思えたレッスンでした。

私もGっさんのおかげで、私を産んで育ててくれた両親への謝罪と感謝の気持ちを
思い出させていただきました♡

お嫁に出す私に恥ずかしい想いをさせないようにと、頑張ってお金も貯めてくれて・・
一緒にタンスや食器を買いにいってくれたときの景色・・しっかり思いださせていただきました。

どのレッスンもだけど・今日のレッスンは特に、私にとっても大切なものとなりました。

Gっさん、どうもありがとう〜〜〜。
一緒に、いっぱい謝罪していこうね〜〜〜。

ありがとう。ありがとう♡
本当にありがとう♡

7214