教えることに天井はない

昨日から柚子にローマンカモミール水を使ってヒーリングしたおかげか、
今日は殆どお尻で歩くことはなく、患部のジュクジュクもすっかりなくなりました♡

悪くなってしまう前の、ちょっと心配なときにサポートしてくれるアロマの力に感謝です。
ほんとよかったです〜〜♡

今日の柚子&ピィチ☆ 

柚子はこの後、ピィちゃんを舐めまくってました♡

さて今日は看護学校で授業の日でした。

頑張って色々考えたり調べたりして準備をするのだけど、毎回、講義後は
「こうした方がよかったかな〜?」と思うことが幾つも出てきます。

教える・・って・・・幸せになることと同じで、上限や天井ってないのですね〜。

今月の頭から始まったホリスティックアロマセラピスト養成コースでも、レッスン後に
「あぁ・・この部分の深さを・・・この一文がどれだけ愛なのかを・・・
 もっとお伝えできればよかったな〜〜」と思いました。

そしてこの想いがあるからこそ、いつかきっと、生徒さんには必要なタイミングで今回思った内容を、しっかりお伝えできるはず☆ と思っています〜。

今までなら「伝えられなくて申し訳ない・・・」とダメダメモードに入っていたけど
今はもう・・それは生徒さんのためにも、自分のためにもならないことが分かっているから
そして目先のことだけで右往左往するのではない、広く遠い視野を持つことの大切さや
「起きることはすべて意味があり、愛の流れの中で起きている」って思えるから・・

「ホリスティック」ということを・・・アロマの実践の中で教わってきたもの。。

だから反省したことを、必ずどこかでお返しできる!! と信じられます〜☆

きっと・・・
教えさせていただけばいただくほど、深く自分が教わり、
教えさせていただけばいただくほど、愛を信じられるようになるのでしょうね。

さぁ、明日はEさんの養成コース初回レッスンがあります。

私のお仕事はEさんの幸せを願い、
てんてん先生・ゆりあ先生・広海先生から流していただいてるエネルギーを、そのまま流させていただくことです。

そして私自身も幸せになることです。

幸せになればなるほど、優しくなれます。

幸せになればなるほど、愛が深く大きくなります。

幸せになればなるほど、謙虚になります。

それはとても大切なことだから・・・
教えることで教わりながら、みんなで幸せになっていきたいです〜〜〜〜☆

明日も優しい時間が流れますように〜〜〜〜♡