香り高く☆

天高く馬肥ゆる秋。。。
という言葉が浮かんでくるくらい空が青く高く美しい1日でした。

家事が苦手な私でもお洗濯が楽しくて仕方なくなります〜〜。

朝は寒いくらいで、柚子は外に出るのを渋ったのでピィチ君とたっぷりお散歩。

家に着くころに近所のスーちゃん&スーちゃんママに会い、ひと遊びしてピィチはご満悦♡

スーちゃんママのお庭はハーブがいっぱいで、「持ってって〜〜〜」と
ローズマリーゼラニウムティートリーレモンをザックザックと剪定し、腕いっぱいに抱えるほど分けてくださいました。

ハーブの香りが1日の中で最も豊かに華やかになるのが早朝。
そんなゴールデンタイムにいただいて、風が入るたびに窓辺につるしたローズマリーから
爽やかな香りが漂っていました☆

[
天然のアロマに加え、エネルギー高いET社の精油も焚いて
ゼラニウム・ラベンダー・フランキンセンスでセルフトリートメントして・・・
とっても豊かなアロマDay♡

お昼も夕方も空には日暈が。。。

お昼の日暈(↓)

夕方の日暈(↓)

クリスタルも日光浴〜〜。レムリアン&トライゴーニックたち。

私もワンコもクリスタルも、お天道様にエネルギーをいただいて元気☆元気

明日も、自分のすぐそばにある幸せを感じられる・・素敵な1日になりますように〜〜〜☆