逆さ虹

久しぶりのブログアップになりました。。。

柚子&ピィチ&私のお散歩ダイエット大作戦をしていると、時間があっと言う間に過ぎ
朝も夜もブログを書いている時間をとれなくなっていました。

おかげさまで柚子&ピィチは元気に、すこ〜〜しダイエットできてるみたいです。

私はというと・・・てへて・・でございます。

ま、ぼちぼちと・・なが〜〜い目で取り組みます♡

今日は台風の影響で突風・強風におののきましたが、昨日は施設の外に出たところで
何となく・・雲の気配に嬉しい予感がして空を仰ぐと、日暈&環天頂アークが見えました☆

夜のセルフトリートメントは大好きなローマンカモミール・ラベンダー・フランキンセンスゼラニウムブレンドで♡

心が温まり、可愛い気持ちを思いださせてくれるトリートメント用ブレンドです♡

今夜はスィートマジョラム・パチュリー・サンダルウッドのオイルでトリートメントします☆

心が温まるという点では、こちらのブレンドも素晴らしいです。
先のブレンドと比べると、どこか奥深くに眠っている・・忘れかけた心の痛みや悲しみに
そぅっと届いてくれるような精油ブレンド

もうすぐクリスタル研修だし、魂に刻んでしまった傷さえも抱きしめてあげること・・
少し意識して過ごしたいな。。と思っています。


さて明日には9月のスケジュールをお知らせできる予定です。

分かり次第アップさせていただきますね。

ではおやすみなさい。