ロックスプリング

暑いけど爽やかだった今日は、朝から柚子ピィのシャンプーをしました。

柚子は洗ってる間、落ち着きがなくって隙あらば逃げようとします。

一方ピィちゃんは慌てず騒がず、シャンプー中も横座りしてリラックス。

それぞれの個性が面白いです♪

柚子ぽん・・ドアップ〜〜〜。

ピィちゃんは頭の被毛の色が随分変わりました。
生れたときは真っ黒だったのだけどね。シルバーが入り、最近はタン(黄金色)が出てきました。
お顔と頭がタンになるのも、もうじきかな〜〜?



午後からは大手筋商店街にいってきました。

お目当てはコレ(↓) ロックスプリングの靴〜〜♪

1足1足ハンドメイドで、網目状になっているから足指がストレスフリーで
とにかく歩きやすいんです♡

ワンコのママ友に教えていただいて試し履きしたら、脱ぎたくなくなって、
サイズが分かったからもう1足はネットで購入することにしました。

最近いろ〜〜〜んなイイモノを教えていただいてて、素直に受け取る喜びを味わってます♡

靴屋さんの近くにはこじゃれたインテリア小物や家具のお店があり、
ポップな花柄が可愛い塵取りセットをゲット。

そしてもう一つ・・・ アロマサロンの看板を載せるようなアイアンのイーゼルをゲットしました。

ネットで色々調べていたのだけど、見たことないシックで素敵なイーゼルです。
少々の風では倒れなさそうだし、思っていたよりお安かったので即決めしました〜☆

あとは看板の準備です〜〜〜。
がんばります。


6月のアロマトリートメント・レッスンをご予約いただける日程はこちらです。
アロマセラピスト養成コースを検討中の方にも、この日程の中でしたらいつでもガイダンスをさせていただきますね。

明日も素敵な1日になりますように〜☆