親子でアロマ♡


薔薇さん、一度水切れさせてしまい・・悲しいくらい萎れたけど、復活してくれました!! 
元気に咲いております☆


今日はアロマペンダントのレッスンをさせていただきました♡

おみえになったのはEさん親子。

Eさんは以前からトリートメントに来てくださっていて、
精油の素晴らしさを肌と心と魂で感じていらっしゃるのが伝わってくる方です☆

今回は、お嬢さんと一緒にペンダントをつくりにみえられて、Eさんにとっても初レッスン。

きっと・・お嬢さんを想う母の愛♡・・で、お申込みくださったのでしょうね〜〜〜。

お嬢さんは13歳!! 

ピィチ&柚子をレッスンルームに招待してくださった心優しい女の子。
鷲尾いさ子さんに似た美人さんです〜〜〜☆

レッスン中は柚子ピィが追いかけっこするので私は困ったけど、
お嬢さんにとってはリラックスするきっかけになったのかな〜〜?
時々柚子ピィを見下ろして笑ってて・・その様子も可愛かったです〜〜♡

なんか・・・レッスンだし、ちゃんとしなきゃ。って思っていたけど、
こういうのもいいな〜〜。って・・・思いました。
来てくださった方が笑顔になる・・・それが1番だもの♡

ワンコ好きの方にとって、柚子ピィもセラピスト犬になれるといいな〜〜と思いました。

さてアロマペンダントですが、
精油ブレンドは、と〜〜〜っても素敵に出来上がりましたよ〜〜。

さすが13歳!! 選ぶ精油もフレッシュでオリジナリティあふれてます!!

ネロリゼラニウムティートリー・スィートオレンジ>のブレンドです。

決して私が選ぶことはないチョイスで、でもとっても素敵な香りで・・・感動しました。


一方、お母様の方は・・・・どうしてこの精油を選べちゃうの〜〜?!という感じ。。
というのも、私が初めてJHASのアロマに触れたときと、殆ど同じ精油を選ばれたのです!!

ビックリ。です。
魂がここに連れてきたのだなぁ・・と思わないではいられないブレンドでした。


お二人がつくられたアロマペンダントは、とてもエネルギーの高い精油で、自分のためにつくった愛いっぱいのペンダントですから、
これからきっと・・さりげなく・・・サポートしてくれると思います♡

蓋をしていても香ってきたり、時には激減したり・・ということもあります。
植物の愛が私たちをサポートしてくれるから。。☆

私はお仕事中に・・辛いこと、悲しいことがあるとトイレに行って
アロマペンダントをポケットから取り出し、蓋をあけ、思いっきり深く吸って・・・
「大丈夫、大丈夫。」と言ってあげることが何度もありました。

ある方は、友人が喧嘩する場に居合わせたとき、蓋をしているはずのペンダントからふわ〜〜〜っと香ってきて・・・
その後、家に帰ると・・中身が半分ほどに減っていたそうです。

精油は植物の愛。地球からの贈り物。
きっと私たち人間が一番楽にいられるように・・働きかけてくれるのでしょうね♡

Eさん親子も、これからさらに幸せになられますように〜〜〜〜♡


下痢後のピィチ君(↓)。夜勤中の私に旦那さんが送ってくれました。すっかり元気です〜。