魂の伴侶の道

この週末は名古屋で研修をうけてきました。

どうやら研修会場のお部屋・・・いつになくよい香りがしていたそうです♡
持参していた精油がそこはかとなく香っていたのでしょうねぇ。

宿泊先のホテルでもティッシュにスィートバジルを落してあちこちに置き、
お風呂にはラベンダーを♡

とってもリラックスして休めました☆

アロマの研修ではなかったのだけど、学ぶ内容の本質はホリスティックアロマで教えていただいてきたことと同じで、
それを違う角度から教わったので、さらにホリスティックアロマの理解が深まりました。
「私は本当に、ホリスティックアロマに出会えてよかった。」と思いました♡

そしてアロマのお仕事を本腰入れてやっていこう。と心に決め、
旦那さんともしっかり向き合おう。と決めました。

昨夜は帰宅が少し遅い時間になったのだけど、旦那さんとしっかりお話できて、
今までは腫れ物にさわるような気がして曖昧にしていたことも明らかにして・・・
私がいたらなかったところ・・・旦那さんのおかげで分かって・・・謝罪の機会もいただきました☆
そしてこれからの人生設計を共有できて・・・それだけでとても幸せな気持ちです。


結婚して22年・・・とても仲の良い夫婦だったけど、私が自分から旦那さんの懐に飛び込まないで・・・うわべだけで仲良くて・・・しっかりとした絆はつくってこなかったんだな。。。って思いました。

魂の伴侶の道・・これからもずっと2人で歩み
何があっても旦那さんの手を離さず、関係を育んでいきます♡