ふつうな1日

今日は新鮮なブロッコリーをいただいたので、ブロッコリー好きな柚子&ピィチに
朝から手作り食を。

いつもは3時間もすると「ごはんちょーだい!」と訴える柚子だけど
今日は満足げにず〜〜〜〜〜っと寝ていました♡

繊細な柚子ぽん・・・彼女の空腹感は「母の愛」で満たされるのね♡


午後は曇ったり晴れたりで天気が変わりやすい中、ピィチと郵便局へお散歩。柚子はお留守番。
ピィちゃんはとっても元気に歩くから、途中で雨が降っても一緒に走って帰れるからね〜。
柚子は・・・かなり歩くのが遅くて・・あっちフラフラ、こっちフラフラ・・で、ちっとも進まないの(涙)。だからお留守番。

結局雨には降られず、かわりに美しい彩雲を見ることができました〜。

家の近所まで帰ってくると、とんびが茶畑の上を低空飛行してて、なんかカッコイイ!!

小さなピィチを餌と思われちゃいけない!と、ここからは抱っこ。

お天気は大丈夫そうだから家に戻って柚子も合流し、再びお散歩♡
寒いけどみんな一緒で楽しいわ〜〜〜♪

ヨーキーは地面に映るシルエットが、いかにも犬っぽい。

私・・・ちょっと・・足が長くみえる〜〜〜♡

このとき柚子は、この調子(↓) ちっちゃ〜〜〜〜!!

柚子は私のうんと後方を歩いて、決して前には行かないの。わきまえているんだよね〜〜。えらいな☆

さて今日の我が家はローマンカモミール・ラベンダー(フランス)・エバーラスティングの香りが漂ってる。

散歩を終えて帰宅すると、とてもいい香りにうっとり♡

しかし、このブレンド・・・芳香浴に使おうと思ったわけじゃないの。。
セルフトリートメント用につくっておいたのを・・ピィチが・・・ひっくり返したのぉ!!

おかげで畳からアロマのいい香りがしてくるわけ。。。です。

さぁ、今日はお風呂もローマンカモミール&ラベンダーフランスにしよう♪
楽しみだな〜〜〜。