出会える人☆

今日は雨の中Kさんが、基礎講座「精油のふしぎ」のレッスンを受けに来てくださいました。

JHASは一切、広告や宣伝をしていないので、知人や友人・その知り合いの方が
レッスンやトリートメントにみえられることが多いのですが、
Kさんは顔見知りでもなければ、共通の知人がいるわけでもありません。

「アロマに興味がある」・・その純粋な気持ちでネットを検索されて、
このブログを見つけ、レッスンを申し込んでくださったのです。

メールをくださったとき、私はとても感激しました。
知人でもなんでもない人にメールをするって・・・きっと、とても勇気がいっただろう・・と思ったから。

今日そのことに触れると・・・確かに少し躊躇があったそうですが、
ナント!!
旦那様が背中を押してくれて、メールを送信できたのだそうです。

なんて素敵なご夫婦なんでしょう〜〜〜♡

巷には、妻が外へ出ていくのを嫌がる旦那様も少なくないようです。
妻が本当の意味で磨かれて美しくなっていくのを無意識に恐れる方もいらっしゃるようです。

だから妻が一歩出せるようにサポートできる旦那様・・・というのは、
真の自信がある、大きな人だと私は思います。

Kさんの旦那様も大きな心、成熟した魂をお持ちなのでしょうね〜。
そして妻は素直に、旦那様のサポートを受け取っておられて。。。
ほんまに素敵♡

Kさんの素直さはレッスン中もたくさん垣間見ることができました。

純粋なエネルギーを持つ精油は、持つ人の状態を正直に反映するので、
同じ瓶の、同じ精油であっても、1人1人掌にのせた精油の香りは変わります。

また、私たち人間が精油のサポートを受けて自分の状態を調えると、
精油もまた私たちのエネルギーに反応してより素晴らしい香りになっていきます。

こういった体験も、私がお話しする前に既に感じておられたのでビックリしました☆

そして精油をとても大切そうに・・優しく持っておられて・・・
その姿がとても美しかったです。



先にも言ったけれどJHASは宣伝しません。
エッセンシャルセラピューティック社の精油が市場に出回ることもありません。
宣伝も広告もしていないJHASに自力でつながるしか、出会う道はないのです。
それでも出会える人は、必ず出会えます。

今日はKさんのおかげで、あらためて・・そういうことなんだ。って腑に落ちました。

Kさん、どうもありがとうございました。
Kさんの旦那様、ありがとうございました。

Kさんご一家が、さらに幸せになりますように♡


3月前半のトリートメント・レッスン・ガイダンスのご予約可能な日程はこちらです。

おまけ・・・Kさんの旦那様のお仕事・・私がホリスティックアロマに出会ったことに関係してるお仕事で・・不思議なご縁に驚き、また、ありがたく思いました。

深謝。