ホリスティック・アニマルアロマセラピー

私が今年、一番したいこと〜〜〜☆

それは「ホリスティック・アニマルアロマセラピー」を
動物と幸せに暮らしたいオーナーさんにお伝えさせていただくこと。

クリスタルでエネルギー充填中の柚子(↓)

どんなに嫌なことがあっても、
どんなに悲しいことがあっても、

それらをすべて・・優しく拭い去ってくれるのが動物さんたち。

私も一体どれほど助けてもらったでしょう。


今までは助けてもらってばかりだったけど、
ホリスティック・アニマルアロマセラピーを学ばせていただく中で、
お返しできることがたくさんある・・と分かってとても嬉しくて、とても幸せで。。。


私と同じように、
「このコたちに、私に何ができるだろう。」と思う方には、
「こういう方法があるんですよ〜〜〜」とお伝えしたいし、

愛しい動物さんを亡くして心にぽっかりと穴があいた方には
とてもとても大切なことを・・・そっと伝えさせていただいて・・・
その方や動物さんの魂が癒されていくのをわずかでも・・お手伝いさせていただければ幸せ。。。


ホリスティック・アニマルアロマセラピーでは、身体の健康だけでもなく、
心や魂の癒しについてだけを扱うのでもなく、それらすべてはつながっていることや
動物たちが病気や怪我をするのも1つの「メッセージ」として捉え、
オーナーがしっかり理由を振り返り、前向きに関わっていく方法も伝えています。

病気や怪我をさせてしまったときに、
思わず「ごめんね。。。」と泣いて謝った方も少なくないでしょう。

どうして「ごめんね」と口から出たのか・・・理由があるのです。
その理由も納得されることと思います。


まだホリスティックアロマに出会う前、一緒に暮らしていた「みかんちゃん」は、
癲癇発作を繰り返していました。
それはなぜか・・・今なら分かります。

柚子の頭にイボが出来たり、産後に乳腺炎になったときも、
ただ医師にお任せするのではなく(きちんと診察を受けることは大事!!)、
オーナーに出来ることをしっかりすることで回復が促されました。
(おかげさまで柚子のイボは1ヵ月でとれました〜〜〜。)

そして何よりも!!
柚子やピィチが病気になりにくいよう・・
動物たちも免疫がアップされるような関わりを沢山教えていただいて、実践するのはとても楽しいです。

きっと私と同じように、家族の一員である動物さんを、
彼や彼女が幸せで健康になるように愛したい人は、いっぱいいると思います。

そんな方々にお伝えしたいです。ホリスティック・アニマルアロマセラピーを。

今年はそれをチャレンジします☆

ご縁のある魂さんたち(動物さんも)待っててくださいませね〜☆