怒ったら、怒鳴ったら、終わり

今朝はいつもより30分早く起き、クリスタルを使ってセルフヒーリング。

最近ナースのお仕事中に怒れてしまうことが多くて、
もしかすると自分を大切にすること・・しっかりヒーリングすることが足りてないのかもしれないな。。と思ったから。

毎日精油を使ってセルフトリートメントしているけど、どこかで
精油を塗ってれば大丈夫」みたいになって、
「自分にエネルギーを満たしてあげる」ということがおろそかになっていたかもしれない。

ISLによって殺害された後藤氏もツィッターで、このような言葉を残している。

「目を閉じて、じっと我慢。
 怒ったら、怒鳴ったら、終わり。
 それは祈りに近い。

 憎むは人の業にあらず。
 裁きは神の領域。」
 

ほんまに、そうやなぁ。。。とつくづく思って・・・

それで今朝はラベンダーフランス・フラゴニア・ジュニパー・ゼラニウムローズマリーCT1をベースクリームに混ぜたものでトリートメントした後、
ゴールドレムリアン2つで各チャクラをはさんでエネルギー補充。

特に第2チャクラと第6チャクラが弱っていたみたいで、ぐんぐんエネルギーが入ってく。

やっぱりレムリアンでのヒーリング・・・いいわ〜〜♡

身体に芯が通った感じになりました。


毎日・毎晩、枕元にはレムリアン&アメジスト

レムリアンを置かない夜は眠りが浅くなります。

アロマを始めた頃は・・ディプロマを取得した頃も・・クリスタルには興味がなかった私。

今ではクリスタルを使わない生活なんて考えられない。

人って・・変わるものね♡


パパや柚子・ピィチの存在が私を優しく・元気にしてくれるのと同じように
クリスタルもさりげなくサポートしてくれてる。

今日も助けられました。


寝ぼけ眼の柚子ぽん。いつまでも元気で、幸せでいてほしいです。