涙を流して☆

今日・明日は浜名湖で研修会です。
毎年1月に開催してくださる講師特別研修会。

ディプロマをとらせていただき初めて参加した研修旅行が、この「講師特別研修会」でした☆

右も左も分からないまま「いってみたい〜〜♡」という気持ちだけだったこと・・
今思い出すと
「チャレンジャーだなぁ。きっと波動を乱して申し訳なかっただろうな。。」って思います。

それでも毎年、この研修会とワンワン研修だけははずせなくて、今年もいくのです!!

今日は朝からJHASの会員が閲覧したり書き込んだりできる掲示板の投稿をよんでいたら
そこに流れるたっくさんの優しさ・愛おしさに涙が流れました。

誰かの優しさに触れると、誰かに優しくなります。

優しさは、次の、誰かの優しさへとつながります。

優しさを波紋のようにつなげたり広げたりしてくれるJHASの場を、私は大好きです。

パパをはじめ、家族のみんなへ・・
お友達やご近所さん、職場の方や電車で会う方へ・・
優しいエネルギーでいられるよう、また研修会でいい刺激をいただいてきます♡

ではいってきま〜〜〜す☆