秋の休日

今日は、と〜〜っても穏やかでさわやかな秋晴れ。

あまりに気持ちいいものだから、
ゼラニウム・ラベンダー・サンダルウッド・フランキンセンスブレンド
ゆ〜〜〜〜っくりトリートメントした後、
柚子&ピィチとカフェへ行きました。

1人とワンズだけでカフェに入るなんて、生れて初めて♡


ちょっと勿体ないかな? なんてチラッと思ったけど

こうやって今まで、ワクワク気分♡を大切にしなかったのよね〜〜と思い直し

車を走らせました。

ドライブしている間も、精油の優しい香りがふわ〜〜〜っと漂います。


訪れたカフェ「再会」さんは、テラス席がワンコOK〜〜。

アンティーク煉瓦を敷いたお庭も素敵で、
クリスマスローズがいっぱい新芽を伸ばしていました。

柚子もピィチも興味津々

テラスのテーブルには、お庭に咲いたお花かな? さりげなく飾ってありました。

お日様があったかい〜〜。

ここはアフタヌーンティーとシフォンケーキが絶品♪
ケーキはお土産にして、私は抹茶オ・レ(小豆入り)をいただきました〜〜♡
ちゃんとお抹茶をたてているので、ふくよかな風味〜〜♡ 美味しかった♡

ゆったり、まったり、カフェたいむ♡

と〜〜〜っても心地よかったです。

また行こう〜〜〜〜〜♪


カフェのオーナーさんもワンコを飼っていたけど、虹の橋を渡った悲しみが大きくて、
新たな子を迎える踏ん切りがつかないのだそうです。

「こういうのも、ご縁なのでしょうね。」

と仰るオーナーさんに、

「そうですね。きっと再会を待ってるだろうから、迎えてあげてくださいね〜〜。」

とお伝えしました。


こちらのオーナーさんのように、愛するペットを亡くして悲しい想いをしている方は
少なくないのでしょうね。

動物の魂の転生の仕組みを知ることができたら・・心にぽっかりあいた穴が埋まる日も・・
近くなるかもしれないのだけど。。。

「再会」のオーナーさんも、いつか、ご縁ある魂さんと「再会」できるといいな。。☆


帰宅後は、蓼科から持ち帰ったお水で浄化していたクリスタルたちと日光浴。

いいエネルギー充電の1日になりました。

明日・明後日と施設でお仕事。がんばろ〜〜〜!!