アロマペンダント

今日は・・一緒にお仕事するのが最後になる同僚に、アロマペンダントをつくって贈らせていただきました。

私がこの職場に来た頃・・職種は違うけど、何かと心をくばってくださって、
手術後に復帰した際も・・「お腹をひやしたらあかんよ」と、腹巻を渡してくださった方。。

と〜〜っても優しい気持ちを感じさせていただいたことが、いっぱいありました。

そこで今朝、感謝のアロマペンダントを作り、お仕事が終わった時に手渡させていただいたのです。

この方が幸せに向かえるような・・それを、そっとサポートしてくれるエネルギーになるような・・そんなブレンドになりますように・・と、作りました♡


彼女を想ったときにふっと浮かんだのはフランキンセンス
さらにラベンダーブルガリアパルマローザ、ゼラニウムベルガモットをチョイス。

フランキンセンス5滴、パルマローザ3滴、ラベンダー11滴、ゼラニウム1滴、ベルガモット5滴にしたら、イメージ通りの香りになりました。


お渡ししたら、と〜〜〜っても喜んでくださって・・・

私が嬉しかったです☆


いつも思います。

こうして相手を想って・・その方へオリジナルの香りを・・素晴らしいエネルギーのものを贈らせていただけること・・なんて幸せなんだろう〜〜〜。。って。


アロマセラピストの幸せ♡ です〜。


写真は今日の柚子&ぴぃち。

いつもお茶目なぴぃち君(↓)
まだ下の犬歯の乳歯が抜けていません〜〜〜。

素直に甘えることが出来ない柚子ぽんは、つかまえて抱っこして横に座らせて・・クリスタル(シトリンのエッグ)でマッサージ。(↓)

明日もアロマな1日を楽しもう!!