ママ友〜〜〜♡

楽しかった〜〜〜〜〜♡♡♡

今日はワンコのママ友と、お誕生会ランチをしました♪

お互いの家の近く「fuwari」さんで。

子供がいない上に仕事一筋だった私には、京都のお友達がほとんどいません。
アロマ仲間がいてくれるくらいです。

仕事では鬼だったし同僚を見下す嫌なやつだったから・・そうだったこと・・今になってとっても残念です。
やっぱり優しくて、ほんまに心を寄せてくれる人なら仕事を離れてもお付き合いがあるはずだものね。
当時の自分・・・反省です。


でも今日は、ママ友とのランチ♪

ワンコのお散歩で言葉を交わしたのが数回と、アロマのレッスンに来てくださったことがあるくらいで、あんまりおしゃべりしたことはないのに、不思議なの〜〜〜。

*さんは、こう見えても人づきあいが苦手で緊張する私にとって、ちっとも気兼ねせず一緒にいられる稀有な存在なのです。


北海道に生れ育った*さんと、愛媛は松山で過ごした私。
それが京都の宇治で散歩中に出会って、こうしてランチしてるなんて・・・

ラクル以外のなにものでもないよね☆

*さんと出会った私・えらいぞ〜〜〜。よかったね〜〜〜。って褒め褒めしてるところです。


楽しい時間はあっという間に過ぎて、気が付いたらお店に入って3時間もたってました(汗)

とってもとっても楽しい時間で、今も余韻に浸ってます♡

楽しかった今日を表す精油はやっぱり「オレンジ」。
明るくて元気な香りです☆


さぁ、明日は脳神経系の解剖整理の授業です。
がんばります!!

柚子におもちゃを譲らない・・意地悪っ子になってるぴぃち君(↓)