大失敗〜〜☆

昨日は大失敗をしちゃいました。。

私が聞き間違いをして・・間違った情報をある方にお伝えしてしまって・・後でご迷惑をおかけしてしまいました。。

すぐに気が付いて謝罪や対応をさせていただきましたが、先方がとてもいい方で・・
私が責任を感じすぎていることを優しく伝えてくださったり、
このようなことでお付き合いが変わるわけではないから・・と言ってくださったり。。

「ごめんなさい」なのだけど、「ありがとうございます。。」の気持ちもこみあげました。。


ありえないような聞き間違いをしたこと・・
でも、すぐに間違いに気づけて、対応させていただけたこと・・

謝罪をさせていただいたり、許していただいたりしたこと・・

それらはすべて、魂の協力だったのだな〜〜〜。と、今、思います。

今回、その方が気づかせてくださったことは、とってもたくさんあって・・
本当に感謝・・です☆

その中でも、何か間違ったことをしたときに自分を責めていると、そのエネルギーがお相手に伝わって影響するから・・
だから本当に「悪かった」と思うなら、しっかり謝罪はしても自分を責めてはいけないんだな〜。ということが、すごくよくわかりました。

お相手がプラスのエネルギーに包まれるような謝罪。。

それこそが真の謝罪なのですね。

ホリスティック・アロマセラピーを学び・・できるようになっていきたいと願うことの1つです。

それがどういうことなのか・・今回、より実感させていただきました。

やったことの反省はしても、自分を責めないこと。
自分に矢を刺さないこと。。

ほんとうに・・だいじです〜〜〜。


今回の失敗・・たいせつにさせていただこう〜〜〜〜☆