今日の柚子&ぴぃ

2人は時々こうしてkissしてます。
柚子がぴぃを想う愛おしさが感じられてほのぼのします。

今日は朝から柚子のウ○チがよろしくなくて・・・

昨夜パパりんに巻き舌で怒られるようなことしちゃったから・・それかな〜?と思い、
朝は始発に乗って大阪に行ってるパパりんに、感謝の気持ちが全然足りてなかったのを柚子に教えてもらった気がしました。
それで今夜の晩ご飯は、いつもより愛をこめてつくりました。

柚子には今夜は手作り食を。
ジャガイモをメインに、ほうれんそう・人参・びん長マグロです。

お腹の調子が悪いときドイツ(犬の先進国)ではイモ&ささみで腸を整えることがあるそうです。

残念ながらスーパーに行ったときにはもう、いいささみが無かったので
備長マグロを湯引きして使いました。

そしてフラゴニアという精油やクレイを使ってヒーリングしました。

こうして大切なペットの調子が悪くなったとき、獣医さんに頼る以外に自分で対応することができるのも、ホリスティック・アニマル・アロマセラピーを学ばせていただいてるおかげです。

ほんっとに・・ありがたいです。

それに今日はJHASの会員が閲覧したり書き込んだりできる掲示板で、提携校のR先生がとてもとても謙虚で、なおかつ力強い投稿をしておられて、
それを読むだけで魂に響き・・・いっぱい涙を流させていただきました。

アロマ以外のお仕事も切り盛りしていらっしゃるR先生・・
そのお仕事でもとても有能でいらっしゃるだろうに、とても謙虚で・・・
謙虚になろうとしているんじゃなく、ほんまに謙虚だとどのようなのか・・
それが言葉の端々に滲み出ていて、胸をうたれました。

そういう方々がいらしゃるところで学ばせていただいてること・・本当にありがたいな〜〜。出会えてよかったな〜〜〜。と、今日も思いました。

話がそれちゃいました〜〜。

今夜の手作り食は、ぴぃちゃんにはドッグフードをまぜてあげました。

今日は初めて1時間以上も車でドライブして、最初は大興奮してたけど途中からは死んだように寝ていたぴぃちゃん☆
とっても可愛かったです。

明日はお天気が悪くなるようですね。
低気圧が近づいているのか・・喉の調子があまりよくありません。
今夜はスィートマジョラムでうがいをして休みます。

明日も幸せな1日になりますように〜☆