元気出た〜〜〜

今日のお昼くらいまでは、しんどくてしんどくて、この私昼食をいやいや食べたくらいだったけど、
老健施設でいっぱいお仕事させていただいたら、元気がモリモリモリ〜〜〜と回復しました☆

私の場合は家を出て仕事するのも大切だな〜。と、つくづく思いました。

去年ゆりあ先生に、
「あなたね〜、お家にずっといたらダメよ〜〜〜〜。
 エネルギーの大きい人はお家にこもっちゃダメなの。
 自分のエネルギーで自家中毒になっちゃうのよ。
 あなたの場合は外に出てエネルギーを流さなきゃね〜。」
と教えていただいたけど、ほんとその通りなんだな〜。と思います。

特に身体も心も頭も動かす看護のお仕事がいいみたい♪
エネルギーが淀まないんだな〜〜。
若いコたちへの授業は・・・ちょっと溜まってしまうかな・・・?

さて、明日からは待ちに待った蓼科♪

早起きして柚子&ぴぃちとたっぷり遊んで、電車の旅を楽しんでくるぞ♪

では行ってきま〜〜〜〜〜す。