ひゃ〜〜〜〜

なんやらバッタバタ・・な毎日。

学校の講義の組み立てや資料の作成、
義父母とのお食事会、
柚子のヒーリングと病院通い、
ぴぃの遊びの相手、
週明けの手作りお楽しみ会の準備、

etc.etc...

先週からの気がかりごとも解決しないまま心にへばりついていて
そのためか、とても疲れやすくなっている模様。

明日は老健施設でのお仕事日だし、終わったら柚子を病院に連れて行ったり
研修旅行の準備をしなきゃ。

いつもは準備が楽しみで仕方ないのに、今回はちょっとしんどくて・・
週明けの研修に今回は電車で行く方がいいよな〜〜〜。と思っていたのも正解かも。

まずは無事に蓼科へいけるよう・・精油をいつもの倍くらい使ってセルフトリートメントしよう!

私が元気じゃないと、柚子もぴぃも心配するもんね。(あっ、パパも)

それにしてもET社の精油ってすごいな〜。
背骨添いやハートのチャクラ、首や頭をトリートメントすると疲れがひいていくよ。

本当は大好きな方にメールの返信をしたいけど、
いいエネルギーで送りたいから・・ちょっと我慢して・・
まずは今夜ベッドに入るまで・・ガンバロ。

ふぁいと〜〜〜〜!! お〜〜〜〜〜!!!