アップルクランブル☆

今日の午前中はようやく、改装が終わった寺の引越し先に義父母を案内できました。
義父は脳梗塞の後から歩行がちょっと難しいし、義母も義父につきあうので、なかなか2人に訪れてもらうことができませんでした。

仏像の厨子をおく部屋や、家の中を一通り見てまわり、
「これなら安心や。」と、義父。
「こんなえぇ家、普通は住めへんな。」と、義母。

どうやら安心してくださったようです。

パパりんもホッとしたんじゃないかな〜?

パパりん、お義父さん、お義母さん、お疲れ様でした。

午後はパパと一緒にアニメ「ワンピース」の連続放送をみました。

私・・アニメが大好き♪

アルプスの少女ハイジ」はビデオを全巻持ってるし、宮崎アニメも殆ど持ってます。

ワンピースは、主人公ルフィーと仲間達がみんな男気があって(キュートな女子:ナミやニコ・ロビンもかっこいいの〜〜〜)、でもどこか抜けてたり、寂しがり屋だったり、弱かったりして、人間味溢れているのがとってもいいんです!!

で、ワンピースを見ながらアップルクランブルを焼いてみました〜☆
先日、ゆりあ先生とひろみ先生のブログを拝見していたら写真が載っていて、とっても美味しそうだったからクックパッドで調べてトライしたんです。

焼き立てにヨーグルトをたっぷり添えると、と〜〜〜っても美味しかったです(*^^*)
また作ろう〜〜〜♪

明日も幸せな1日になりますように〜〜〜☆