駒ヶ根。

私がアロマやクリスタルを学ばせていただいてるJHASでは、宿泊つきの研修を年に数回もってくださいます。

伊豆・蓼科・駒ヶ根といったとても素敵な土地の、その中でも特に素晴らしい空気感のところを用意してくださって、
私たちはそこに泊まり、美味しいお料理もいただいてアロマセラピースキルアップをさせていただきます。
だから帰宅後はさらに元気になっていて、行かせてくれた家族にお返ししたい気持ちでいっぱいになります。

それもあるのか・・・パパさんは私がJHASの研修旅行に行くのを、ちっとも嫌がりません。
ほんまにありがたいです。

今年に入ってからも既に幾つかの研修旅行がありましたが、私は年末に手術したこともあり、参加しませんでした。
でも来月は参加できます。

場所は駒ヶ根です。
大好きな場所ですが、JHASの研修では初めて訪れるので、ドキドキ・ワクワク。

さきほど研修会場(宿泊もさせていただくホテル)をネットでみていたら、こみあげるものがあって、涙が次から次へとあふれてきちゃいました。

だって・・・うれしくて。。。

こうして再び、参加させていただける身体になったこと・・・
この身体も、この心も、頑張ってくれたこと・・・
それを支えてくれるパパや柚子、仲間のサポートがあったこと・・・

そういうことの全部がこみあげてきちゃったのです。。


今日、柚子が交配したので、もし懐妊したらまたしばらく研修旅行に行けなくなります。
だから5月の駒ヶ根研修は、とっても楽しみ。

まだ日があるので、安全運転できるように、もっと車と仲良くなろうと思います。

駒ヶ根にむけて・・・さらに幸せに過ごせますように。。。