マダム

とても美しかった夕陽を、クリスタルたちにも見てもらいました〜☆
一日中つけている数珠ブレスも、他のクリスタルと一緒に窓辺へ。
夕陽もクリスタルもきれいでした〜〜。

午前中、またまたパパが注文したらしい宅配便が届きました。

「また・・みかんかな〜〜〜?!」と思いつつ表書きを見ると、
ずいぶん前に私が食べたい〜〜〜〜!!と言っていた、マダムシンコのバームクーヘンではあ〜〜〜りませんかっ!!

しかも・・・なんで6つも買うたん?

パッケージもお洒落〜☆

予約しても、かなり時間がかかる。。。と噂の「ブリュレ」。
せっかくパパが買ってくれたのだから、パパが帰ってきてから一緒にいただこう〜〜〜♪ と思っているのだけど・・・ くぅぅ・・・待ちきれない〜〜〜!!

で、メールで可愛いハートマークをつけて、「ありがと♪」と伝えてから
「お昼は帰ってきぃひんの〜〜〜?」「ブリュレ・・食べてもいぃ〜?」と聞きました。

すると一言「いいよ!」のお返事。

えへへ。いただきました〜〜〜!!

とっても甘くて・・冷たいうちはシャリシャリの食感も面白かったです。
少しだけ説明書にあったようにレンジでチン♪すると、まったりした舌感になって、これまた美味♪

ん〜〜〜〜〜、マダ〜〜〜ム☆ な、気分になりました。

夜はパパと一緒にいただきま〜〜す☆