バイカラー・フローライト

昨日、てんてん先生から、バイカラー・フローライトの数珠をいただきました。
JHAS・JCHSの先生方が、ツーソンで仕入れてくださったものを、
しっかり浄化・チューニングしてから届けてくださるのです〜。

クリスタルも植物と同じように、私たち人間や土地のエネルギーの影響を受けているので、しっかりと浄化されていないものを持つのはオススメできません。

昨日いただいたブレスレットは・・・
早速腕につけさせていただき、先生のお宅を後にしたところ、いつもと同じ道を
いつもと同じように運転して帰っているのに、ちっとも疲れを感じなくてビックリしました!!

帰宅後、柚子をつれて高速も使わず奈良の天理まで行き、1日で合計6時間もドライブしましたが、ヘッチャラでした♪

素晴らしいエネルギーでサポートしてくれる石だからこそ・・・
持ち手がマイナスのエネルギーで接すると、倍返しで気づかせてくれたり、仮死状態になったりするので、
いつまでも・・・サポートしあえるように・・・私自身も自分を癒していかなきゃな♪と、あらためて思いました。

そのためには、

たくさん食べて、
たくさん笑い、
たくさん寝て、
たくさん出し、

たくさん甘えて、
たくさん泣き、
たくさん愛して、
たくさん謝る。

それを1日1日。。。 素直に、コツコツやっていく。
それだけ〜〜〜。ですね。


明日は三重のお友達がトリートメントを受けに来てくださいます。
トリートメント後のおしゃべりも楽しみ〜〜〜♪

明日も、私にも皆にも、幸せいっぱ〜〜いの1日になりますように〜☆