日光浴☆

今日は昨晩からの強い風が続いていましたが、お日様はずっと出てくれてました。
おかげでクリスタルに日光浴させてあげられました。

日光浴後のクリスタルはエネルギーが回復したようで、持つ手がジンジンします。
ちょっとPCの調子が悪くなっていたのですが、クリスタルでPCにエネルギーを送ると回復しました〜〜☆
PCの内部にはクリスタルも使われているから、ちゃんと反応してくれるのです。
私たち人間も、癒された人のそばにいると元気になるのと同じですね〜。

柚子も日光浴してました。眠いのに我慢している顔が面白くてパチリ。

そして私は昨日の研修会でゲットしたペパーミントユーカリを家中に流して・・・
こんなに風も強いし花粉も飛んでいるという話なのに、くしゃみも鼻水も出ず。。
すごいですね〜。20年近く・・・1年のうち300日くらい市販薬を服用していたのに。。。

そこで花粉症(アレルギー性鼻炎)の対処に特化したアロマレッスンを企画しました。
また明日にでもアップしようと思います♪

こちらはパパが大量に貰ってきてくれた壬生菜を使ったお漬けもの。
クックパッドで調べて作りました。まるで売ってるみたいに美味しいです☆

あと豆ご飯も〜☆

明日も元気な1日になりますように。