泣けたよ〜☆

今日はアロマ仲間のあっこさん宅にうかがいました〜。
フェイシャルリフトアップのモデルになってくださったのです。


それが〜〜〜〜・・・
施術の前も後も、いっぱーーーーーーいお話を聞いてくださって。。。


いろんな経験をしていらっしゃるあっこさんは、時には私を感じて涙ぐんでくださりながらも、ご自身が体験して分かったことや、どんなことを取り組まれたのか、いっぱいいっぱい、たくさんの愛とともにお話ししてくださいました。


あっこさんの、ほんまに大きな愛に包まれて・・・


「絶対に、パパちゃんのためにも、自分のためにも、
 元気になって長生きするぞ!!」


って思いました。


パパちゃんにも、そう言いました。


パパちゃんは目を赤くしていました。


あっこさん〜、ほんまにおおきに〜〜〜☆感謝でいっぱい〜〜〜☆おおきに。



夕方には、感性と知性も尊敬している大好きなお友達が、トリートメントを受けにきてくれました。


なんと、手土産も〜〜〜♪
Facebookで美味しそうな玄米パンを載せていたので、「どこで買えるの?」と聞いていたのだけど、今日は、そのパンとかぼちゃを持ってきてくれたのです〜☆


★ちゃ〜〜〜ん、ありがとう〜〜〜。



夜には、昨日再会した府立医大のお友達がメールをくれて・・・


早速、消化器科の信頼できる医師に私のことを話してくれたようで、
「先生はな、すぐにその場でカルテ開いてみてくれてたで〜。」と。。。


金曜日の受診時、その先生は学会で不在だけど、師長さんにも話をしてくれたそうで、「いつでも飛び込みで胃カメラ入れてもらってもいいからね!」と言っていただいたそうなのです。


これもひとえに、Mさんの人柄のおかげ〜〜〜〜。


骨盤内腫瘤が分かってから、たくさんの人に助けていただいてて・・・
いっぱい愛を贈ってくださってて・・・


ようやくだけど、


「私は、1人で生きているんじゃないね〜。


 みんなに助けていただいてて、


 みんなと助け合って、生きているんだね〜。」


と、深く思わせていただけるようになりました。



ヒーリングも、腫瘤が溶けて光になるのをイメージしながら手を当てたり、


スィートアーモンドオイルじゃなくて、ボディ・リメイククリームに
ローズ・ネロリローマンカモミールをまぜておき、
そこに1回づつローズを1滴混ぜて、ヒーリングするのを始めました。


魂に「お願い。このコを小さくしてちょうだい。」とお願いしています。


今できることを、精一杯、やってみま〜〜〜す☆


さぁ、明日は看護学校の授業です。

量的研究にはつきものの統計手法をお伝えしてきます〜〜。


みんな・・・ありがとう☆