見守りOK〜♪

昨日はお友達が祇園でしているお店「はるゆき亭」で夕ご飯をいただきました。


彼がつくってくれるおばんざいはどれも優しい味〜。少しだけ写真とりました。





お肉も殆ど使わないから、今度アロマ仲間とランチできたらいいな〜☆


はるゆき亭にいったのは、はるゆきとも共通のお友達に頼まれて、ある大阪のナースさんと逢い、お話するためでした。


そのナースさんはコーチングを少し学ばれたそうで、その学びが素晴らしかったがために悩み始める・・・という状況だったようです。


お話をお聞きしてると数年前の私ととても似ていて心の中でにっこりしていました。


少しだけだけど・・その方の悩みをお聞きして、今だから私にも分かることもあったけど、でも「こうした方がいいよ。」ということは言いませんでした。


そのナースさんが・・・
今の、その方が望んでいらっしゃることを、
自分にダメダししたり、常識に囚われたりして諦めないようにだけ・・・
そのことだけに意識して、質問したり、自分の体験をお話したりしました。


少し前の私なら、求められたなら思いっきり助言していたなぁ。と思うのだけど、


でもね〜・・・、体験しないと分からないこともあるものね。。
その方が自分の内側から答えを出すのなら、それを見守ろう。と自然に思えて、そのようにしていたのが、私自身にとっても優しくて、心地よかったです。


どんな答えを出すとしても・・・きっとその方の魂が導いてくれる。。。
それは自分で体験するからこそ分かること。。。

ですものね。


ほんの20分ほどの・・・お食事しながらの会話だったけど、そのナースさんは自分で答えを出してクリアになられたようで、「クリアになった〜」とキラキラされていました。


後は食べる・飲む・・・でした〜。(私はお番茶で)


なんか・・・「見守る」って・・・その方が必ず学ばれると信じているからできることで、とても優しいことなんだな〜。って思いました。



クリスタルにチャージしてもらってる柚子。うっとり〜と寝ています〜☆

この後ジェードの球でマッサージしたら、目がキラキラリーーーンとしてました。


今日は土曜日。ふふふ。柚子ぽん・パパ・私で一緒に寝れる日です〜。

うわ〜い♪

パパにはクリスタルスペシャルセッションをさせていただく約束で〜す。
楽しみ☆