山の恵み。

浅間高原の「佐藤ファーム」さんでいただいたお野菜たち・・・


大切に使わせていただいてます。


ズッキーニと茄子は、まだあります。


ありがたいな♪


クックパッドで検索しては、佐藤ファームさんのお野菜を使える料理を作らせていただきました。


写真は、その一部。

かなり恥ずかしいけど、載せちゃいます!!


まずは、とうもろこしご飯。
とうもろこしは生で食べてもOKで、とっても甘いのです♪


ズッキーニとささみの梅和え


コーンとジャガイモのポタージュ


大葉のにんにく醤油漬け


このバジルはジェノベーゼペーストにして、スパゲッティに使いました。


茄子も、こんなに大きいの〜♪
そばにあるのはボールペンです。どれだけ大きいか・・・すごいですね。


いや〜・・・お料理を載せるのは勇気がいるな〜。
どんなエネルギーか・・・誤魔化せないものね。


んでも!!またアップしていこうと思いま〜す。