必要なところへ・・・

今朝は妙な夢をみました。


夢の中でも私は、看護学校で講義をさせていただいてるのですが、
ドアも隔壁もない近くで音楽の授業があり、その音が大きくて集中できないし、
学生達は遊んでいて、授業を受ける気もない様子。
大声で注意を呼びかけても、まったく意に介さない。。


心の中では「キレちゃ、だめ!! そんなことしても・・後悔するよ。」
という声が大きく大きく言ってくれてるのだけど、
昔からのパターン(衝動)を抑えきれなくて・・・


怒りをぶつけるように、いつも持っているクリスタル(トライゴーニック)を思いっきり床にたたきつけてしまいました・・・。



するとトライゴーニックは砕け散り・・・
床に落ちた破片は大小様々なゴールドレムリアンやジェード、
お星様やハートの形をしたシトリンやクォーツなどに変化して、一面クリスタルだらけになりました!!


“おいおい、元の大きさより倍以上もあるレムリアンが、いくつも出来るわけないだろう”と、一人ツッコミをする夢見手の私。。。


学生や職員は「きれい〜♪」と、クリスタルたちを懐に入れて立ち去ろうとします。


「それは私のなの。返して!!」と、夢の中の私は懸命に訴えます。


でも、“決して盗まれるものか!!”と思っている私の奥では、
「必要なところへ、必要なものが渡っていってるのよ。」という音がこだましているのも聴いています。


そう。


「私のもの」と思っているそれは、本当は私のものではない。


誰のものでもない。


ただ、預かっていただけ。


今、必要な人に、必要な形になって届いている。


トライゴーニックは、見事に仕事をしている。


そして私は、「惜しい」という想いを昇華させるとき。


もう、この想いを手放すときなんだ。



そんな・声のような音を聴き遂げたときに目が覚めました。
そしたらば目の前には、可愛い柚子ぽんの寝顔がありました☆


柚子ぽん・・
来週の水曜日に超音波の検査をして懐妊してるかどうかを確認するのだけど、


もし子を授かるなら・・・


柚子の子は、きっと魂の再会を果たせるように・・・、
行くべきところへ行くことになるのだろうな。


柚子は、そうやって・・大事なお仕事をするのだな。


と思っていたから、こんな夢を見たのかもしれないです〜。


ほんで、昨日も豪雨がひどくて・・・
トライゴーニックを持ちながら、窓からこの地域を見て祈っていたので・・・


本当に祈りを現実にするエネルギーに変換したいなら、この課題をクリアしようね。ってメッセージをいただいたのかも〜〜〜。


話は全然変わるけど、今朝は夫にフェイシャルリフトアップをさせていただきました♪


パパちゃんの二重顎は、随分とスッキリしました〜〜〜♪


夫に施術させていただくときは、すぐに掌が熱くなります。
夫も「暑い!クーラーつけてくれ。」と言います。
そして施術中、変な気遣いをまったくしない私がいます。


きっと、この感覚が大切なんだな〜。。。


またパパちゃんに練習させていただこう!!