きれいね〜☆

昨日の夕空に浮かび上がっていたの〜☆




とっても綺麗でした。



今日は老健施設でのアルバイト日。


今日は午後からの入浴がなかったので、いつもより時間をかけてツボ押しをさせていただけました♪


「背中が自分の背中じゃないみたいやったんや。これで今日は楽に眠れるわ。」


と言ってくださる方もいたり、


言葉を発することができなくなっていて、右半身は麻痺のある方が
左手と腕をツボ押しいたら、ご自分から・・右手を左手で持って差し出して
ツボ押しをリクエストしてくださる方がいたり・・・


こんな風にお仕事させていただいて、ほんまに幸せやなぁ〜。と思いました。



アルバイトの後は、ご予約いただいていた方のアロマトリートメント☆


夜のトリートメントは、昔々に引き出物でいただいた調光式のお洒落なライトが雰囲気を醸し出してくれて、と〜〜〜〜〜〜っても素敵です☆


手前味噌になるけれど、「私もこの部屋でトリートメントを受けたいな♪」と思うくらいに素敵なのです〜〜〜♪


お仕事の後のトリートメントは疲れるかな?と、少し思いましたが、
やってみたら・・・全然〜〜〜〜〜〜!!!
逆に、すんごく元気になりました☆


トリートメントを受けてくださった方も、「いつの間にか寝てたし〜。とっても楽になりました〜☆」と言ってくださり、お顔の色もトーンアップしていらしゃいました。


さぁ、明日はどんな1日になるかな?


楽しみです!!