ずっといっしょ〜☆

ここ数日ずーーーーーっと、柚子ぽんと一緒〜☆



キッチンに立っている間も、柚子は足元で待機しています。



あはは!! 小さすぎて豆粒みたい〜!!

煮物なんかで長時間になるときは、柚子は写真に映っている座布団で寝て待っています。


で、私がPCに熱中していると、ふすまをガシガシ引っ掻いて注意を引こうとします。それがこの顔(↓)。


最近は、柚子の前に一緒に暮らしていた「みかん」みたいに、
私がお風呂に入っているときは脱衣室にいるし、おトイレにもついてきます。


いつの間にか・・・私が座っている座布団の、あまったエリアに来て寝てるし・・・



まだまだ、どうやって甘えたらいいのか分からないみたいだけど、
ちょとづつ・・・ 距離が縮まってて・・・うれしいな〜♪


来年の今頃は・・・どんな風になってるだろう〜。


いっぱい愛して、毎日愛して・・・
その先も、やっぱり愛して・・・


柚子がどんなでも、愛しくて仕方ないのは同じだろうな〜。


こんなに可愛い柚子ぽんと引き合わせてくれた「みかん」に感謝だわ〜。


なんせ柚子は、みかんを火葬した日に出会ったから〜。


「特別な何かをしなくっても、夫と私とで・・・次のたった1頭と一緒に幸せに暮らすだけで・・・それだけで十分に地球のためになっているんだわ〜!!」


って、お骨になったみかんと家に帰りながら思った・・・その日に出会ったからね〜。きっと、みかんが虹の橋を急いで渡って・・・私が柚子に出会えるように、一生懸命奔走してくれただろうな〜。


あ〜〜〜〜、柚子ぽんがいて幸せ〜。


夫と一緒に、柚子ぽんを撫でてるときが最高に幸せ〜♪


明日もまた、いっぱい愛しちゃおうっと。