色々な日曜日。

今日はいいお天気♪


クリスタルたちはセージのお風呂に浸かり、お風呂上りに日光浴〜。


少しくすんでいたけど、キラキラ輝きを取り戻した感じです。


このクリスタルたち・・・しっかりとエネルギーに対応するレベルのものだと、いろいろなお仕事をしてくれるんですね〜。


そしてクリスタル自体に変化が起こることがあって。。。


たとえば、このトライゴーニックは、どんどん透明度が増していってて、
てんてん師匠も「きれいね〜☆」と、うっと〜〜〜りされるくらいになってきました。



内側の虹色も増えてきたみたい。。。


こちらのゴールドレムリアンは、てっぺんの内側に、扇形のような模様が現れました〜。何かしらねぇ?



ま、なんせ愛しいクリスタルちゃんたちです☆


昨日の体験講座でも秘かに・・・でもしっかりとサポートしてくれました。


講座を受けてくださった方からも、嬉しい報告メールをいただいて〜♪


やっぱり、自分を誤魔化せない人が増えてきていて、そういう人は上質な精油に触れると、ますます素直にならないではいられなくなる・・・みたいですね〜。


本当に自分に優しくできたとき、家族や周りの人にも優しくいられるようになるのでしょうね♪


明日はT市の看護学校へ行ってきます〜!!
このご縁をいっぱい感謝しながら、楽しく授業をさせていただいてきま〜す。


写真は散髪した柚子ぽん。
さらに可愛くなりました〜♪



ミニバラも、アナベルも、蕾がいっぱい♪ 
ミニバラには蕾が10個もついています。


梅雨の最中にも咲いてくれるんだろうな〜。
楽しみ〜☆


明日もいっぱい楽しめる1日でありますように。。。


独り言・・・ピンクのアナベル・・・いいなぁ〜。。。