ほんとのほんとはね、

「私なんて・・・」


これは・・・本当はしたいことがあるのに、自分を小さくすることでパワーを押し込めてしまう心の声。

滅多になくなったけど、昨日久しぶりに出てきました。


以前は、他人にどう思われるかを気にして・・・気にしすぎて、この声に何度も自分(魂さん)を明け渡していました。


でもねー、今はこの罠にはまらないのです〜♪


JHASの純粋な精油を使わせていただくうちに、心も純粋さを感じ始めたのか・・・


「私なんて・・・」の声の奥には、
「ほんまの、ほんまはね。」って素直な気持ちがあることに・・・
気づかせていただけるようになってきたもの〜♪


なので昨日も、「私なんて・・・」が出てきたときに、
「わはっ♪ これが、まだあった〜♪」って可愛くなっちゃって、


霞のような、この声の奥のエネルギーを感じたら、
それはそれは、さらに可愛く、純粋なものが湧き出ていて・・・


で、声の奥にあるエネルギーを尊重しても大丈夫。って感じたので、思い切って行動に移しちゃいました!


むふふ。この自分が嬉しいです☆


結果がどのようであっても、大丈夫。って思えるし、何よりも・・・
幸せ♪って感じです。


これからも「私なんて・・・」って言って、自分を押し込めそうになったら、
他者と比べる心をヨシヨシして・・・
その奥のエネルギーを感じたいな〜☆


写真は昨日の柚子ぽん。
柚子にはいつも、「柚子が大好きだよ。うちに来てくれてありがとうね。」
ば〜っかり話しかけてます。
ほんまに・・・可愛い。。。 存在そのものが癒しだわぁ〜♪