ワインな気分。

写真は、今日の日の入りです。
雪も止んでくれて、美しい夕陽を見ることができました。


さてさて。
今の私、ワインな気分でございます♪


今日はようやく・・・、
良質のエネルギーを維持し続けて取り組みたいお仕事を完了できました。


T市の看護専門学校の皆さんが提出されたレポートに、1つ1つコメント返しするお仕事です。


よほどのことがない限り・・・お目にかかることもない学生さんですから、
コメントは、できるだけの愛をもって書きたくて。。。


それで、かなりの時間がかかってしまいました。


さらに、皆さんのレポートを拝読していたら、学生さんの向こうに・・・
看護学の教授に携われた教員の皆さまの、ご苦労と誠実さも垣間見え・・・


担当教員に、時間がかかってしまったお詫びと、
教員の皆さまの素晴らしさを感じさせていただいた旨のお手紙も書かせていただきました。


本当に、ありがたいお仕事をさせていただきました。


で、一段落ついた午後はコサージュ作り〜☆


ある方をイメージして作ったのですが、ちょっとバランスが悪くなっちゃって・・・ 


夫は「よぅ出来てるやん。」と言ってくれるけど、私的には80点。


今夜、ゆっくり寝てエネルギーを整えたら、明朝から手直しする予定です!


というわけで、
やることやって充実していたから、今はワインをいただきたい気分♪


ドイツワインアウスレーゼをいただきま〜す☆
ドイツワインは甘くてジュースみたいだから大好き♪


最後に・・・ 世間に背を向ける・・・クールな柚子ぽん(↓)
昨日いただいたティートリーのブラッシングスプレーを使ってコーミングしたら、こんなに艶が出ました!!


明日も、素敵な1日になりますように〜☆