体質が・・・

今日の昼食は、学校に毎昼来てくださっているお弁当屋さんのカレー♪

初めていただきました。
美味しかったですぅ〜。


ところが・・・


3限目が始まる頃から・・・
キュルキュルキュル〜。。。って・・・お腹が・・・


そういえば、ここ1ヶ月ほど、こういうのが時々あります。


一昨日も、マーボー豆腐を食べた後にもお腹がヒョロヒョロ言っていました。


その前も・・・


思い返せば、何らかの肉類を摂った後に、お腹がくだっています。


で、今日もお腹をくだして気づいたのですが、
私・・・いつの間にか、肉類を欲しいと思わなくなっていました。。。


毎日、植物のエネルギーいっぱいの精油に触れて生活しているからかな・・・?


生き方や心の持ち方が変わると、食べ物の好みも体質も変わるのですねぇ。。。


そういうものなんだなぁ〜。と、納得した今日でした〜。