似るのかな?

今夜もクリスタルヒーラーのレッスンを受講させていただいてきました。


ふと気づくと・・・このコースも来週が最終回。。。


かなり寂しいけど、でも、


レッスンで教えていただいたことを実践してこそ、なんぼのもん♪


って分かっているから、これからもず〜っと続く、
学びと実践と癒しの旅が楽しみ〜♪


さて今夜のレッスンで意外なことを聞きました。


施術中、てんてん先生が要所要所でアドバイスをくださるのですが、
ふっと顔を上げて先生を見る私の表情が、似ているんですって・・・柚子に。


今までいろんな方から、

髪がうんと短かったときは、嵐の二宮kunに似ているとか、

ちょっと気を遣ってくださるときは、木村多恵さんに似ているとか言われたけど・・・


犬に・・・似ているってのは・・・初めて。でも柚子だから嬉しい!!



似ておるのは・・・ こんな顔かなぁ?


それとも・・・こんなの?


もしや・・・これ?

私・・・鼻が悪くて、ティッシュをよく使っているからなぁ〜。


てへへ。でもさ、どれに似てても可愛いぃやぁ〜♪


明日は、たーーーくさん柚子と過ごして、パパの帰りを待ってよ〜っと。